人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

バースデーケーキ

昨日は、忘年会の余興バンドの練習日でした。
フルメンバー揃っての初めての練習です。
忙しい中、ツアー中のギターパンダ先生とハッチハッチェルのハッチさまがお越し下さいました。恐縮です!

今回の練習後のお楽しみ、ワタシのお手製のまかないゴハンは豪華です。
なぜならばギタパン先生がお誕生日だからです。

おめでとうございます〜♪

バースデーケーキ_c0177109_14545934.jpg


プレートには

『 祝クダラナ選手権2028 ギターパンダ先生 』

と、入れてもらいました。。。ケーキ屋さんも不思議に思ったでしょうね(汗)

あとは、ゴリボン君の差し入れ「静岡餃子」。宮もっちゃんからのプレゼントで
美味しい鶏モモローストや鶏料理がふるまわれたのでした(^^)ご馳走だ〜♪


翌日、お泊まりしたギタパン先生とハッチ様にお昼ゴハン

バースデーケーキ_c0177109_1555654.jpg


・豆乳牡蠣うどん

ショウガをたっぷり乗せると、体がぽかぽか暖まりますね〜(^^)

ではでは、年末よろしくお願いします〜!
by tokikon43 | 2008-11-11 14:14 | スイーツ系

by トコリーナ