人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

大忘年会

生姜ダイエットで、3キロ増えた体重が2キロ減りました。
プラマイゼロにはなりえず、あまり意味はなかったのかもしれませんね(^^;)
ドデビーのままよりましですが。。。

本日、今池トクゾーの、大忘年会に出場しました。

宴会のみの、イタリアンポップスバンドのホモホモ・ノーヴェです。

皆さんの力添えがあってこその余興バンドです。

間違いながらもなんとか無事に終わり、ホッ(^。^;) 
しかし、、、疲れました! 更年期なんでしょうか?
今までみたいに無理がききません。
正直、心身ともにぐったりとしました。。。来年は体力作りをしなくては!


★持ち寄りおつまみ

大忘年会_c0177109_1364872.jpg


大忘年会は、つまみ持ち込み一人¥2500で翌日の朝まで飲み放題なのです。

バンドのメンバー9名分、ビデオ班、応援に来てくれる友人モロモロのために、
感謝を込めて、前日から仕込んでおつまみを作ってます。
この他に、スパムムスビ、赤いたこさんウインナー、酢蛸なます添えなど。

この盛りつけ、ちょっと、子供の頃の運動会を思い出す。。。(^^)
by tokikon43 | 2008-12-30 01:15 | つまみ系

by トコリーナ