人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

フィッシュ&チップス

本日の朝餉

フィッシュ&チップス_c0177109_22523370.jpg


・鶏だし粥の海老餅のせ

朝はW炭水化物でパワーアップ!

本日の昼餉

フィッシュ&チップス_c0177109_2254739.jpg


・チャーシューキャベツうどん

冷凍うどん一玉をたっぷりキャベツで誤摩化して二人で半分こ。
市販の冷凍チャーシューが物足りなさをカバーしてくれますし、
たっぷり生姜が体をあっためてくれますよ。
すぐに麺をすすってしまう夫に、なけなしのウドンを分けるとさらに
ダイエット効果があがります。

本日の夕餉

フィッシュ&チップス_c0177109_22591170.jpg


・フィッシュ&チップス
・コールスロー風サラダ

会員さんの例会日だったので、遅い食事です。。。
なのに、揚げ物! これじゃダイエットじゃないじゃん! 
無意味でお馬鹿さんなワタシ。。。
だって、今日はとっても仕事が忙しくて、夫の好物で喜ばしたかったの。
(↑・・・ホントけ?)

お酢いっぱいかけると美味しい!
モルト酢があれば、もっと良かったのにね。
by tokikon43 | 2009-01-10 23:08 | 洋食系

by トコリーナ