人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

イタリアンお料理教室-2

さて、日をおきまして、お次ぎは、六本木の料理教室ラ・フォンテさんに
体験レッスンさせていただきました。


本日のメニューは。。。

イタリアンお料理教室-2_c0177109_1265424.jpg


アンティパスト 緑の豆と野菜のゼリー寄せ
 
簡単なのに、とっても美味しかったの〜♪

イタリアンお料理教室-2_c0177109_1284997.jpg


プリモピアット 魚介のパエリア

ムラなく焼くコツは、やはりオーブンでした。

イタリアンお料理教室-2_c0177109_130610.jpg


アルデンテでとても美味しかったです! アルミホイルでおおうのがキメテ


イタリアンお料理教室-2_c0177109_1311986.jpg


セコンドピアット 鶏のカルビオーネ

ローマのランチで食べたような美味しいお肉でした!

お酢とオイル、小麦粉のマリネ液でつけ込みます。これがとても美味です!


やっぱりやっぱり〜、実践だからこそ勉強になるんだわ〜!と実感する授業
でありました〜! ああ、料理を習うのってとっても楽しいのですわ♪

帰省では、しょっちゅう通えないけれど、受け入れてくれたので
お言葉に甘えて料理を教えていただこうと思っています♪




帰り道、六本木ヒルズの展望台に登った景色。。。



イタリアンお料理教室-2_c0177109_1431393.jpg




けむる東京、あれは副都心か? もう、なんだか分かんないや。。。
by tokikon43 | 2009-05-29 20:20 | イタリアン系

by トコリーナ