人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

アイスバイン

今宵の夕餉

アイスバイン_c0177109_2116448.jpg


ドイツのお料理アイスバインに初挑戦してみました♪

冷凍庫で、マリネ済みの骨付き豚スネ肉を発見!!
買ったなりで忘れてました(^^:) 食べねば!夏バテ解消になりましょうに。
この蒸し暑さの中で、長時間煮るのが堪えられなかったので圧力鍋にしました。


中火の弱火で1時間加熱。

冷めてから、野菜入れて10分加熱。

冷めてから、調味してジャガ芋入れて10分加熱。

完全に冷まして具材に味を染みさせてから、脂を除いて、

食べる直前に温め直してから、お皿に盛ってど〜ぞ! 

ザワークラフトお忘れなく。 あ、あと、マスタードも!


ブリンブリンの皮や脂もコラーゲンたっぷりでオイシ(^^)
よ〜くマリネされた赤身の肉部分もオイシ♪

明日のお肌の調子が楽しみです037.gif
by tokikon43 | 2009-07-06 21:27 | 肉系

by トコリーナ