人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

花のパワー

昨日は、商店街の毎月のイベントが夜市となりました。

いまいち体調が優れなかったのですが、そんなションボリなわたしに、

素敵なサプライズプレゼントがまたまた頂いてしまいました〜〜〜016.gif


あの、おやさしいMr.ダンディーが淡いピンク色の花束を抱えております!

花のパワー_c0177109_23415895.jpg


やさしい淡い紫とピンクに彩られた花束は、元気の無いわたしに


『 ね、、、花のように、やさしくなりなさいよ。。。 』


と、柔らかに声をかけてくれたように思えました(^^)

お陰で、お花の力と、Mr.ダンデーの心優しさにわたしは元気を貰えました♪

いつも、元気のない時に現れて、美しき花をプレゼントしてくれる

不思議な男性・Mr.ダンディー・・・


ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。
by tokikon43 | 2009-08-16 23:58 | 嬉しいこと♪

by トコリーナ