人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

プー・パッ・ポンカリー

おとつい、義父母からズワイガニが届きました。。。

もう!イベントやらで忙しくて食べる暇がありませんがな!!
冷凍を解凍したものを、また冷凍して。。。
もう、劣化しちゃうわね〜(^^;) ウ〜〜〜〜ン!

仕方無いので、先日仕入れたプー・パッ・ポンカリーソース
ちゃちゃっと、やっつけてしまいましょう♪


今宵の夕餉

プー・パッ・ポンカリー_c0177109_2183681.jpg


・プー・パッ・ポンカリー(蟹のカレー炒め)

材料:お好みのカニぶった切り、玉ねぎクシ切り、赤と緑の細切りピーマン。
   プー・パッ・ポンカリーソース、ブイヨン、卵。青唐辛子。

炒め合わせると言うか、ソースとブイヨンで温めて卵とじして終わり♪

プー・パッ・ポンカリー_c0177109_21155975.jpg


しゃぶりつく以外、食べ方の方法はございません!

フィンガーボールを用意して、ペロペロチューチューいただいて下さい♪

簡単なのに美味しいわぁ〜(^^)
by tokikon43 | 2009-08-17 21:44 | アジアン系

by トコリーナ