人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

プチ断食

プチ断食_c0177109_233540100.jpg


定休日に、遅いお昼ゴハンを、お腹ペコペコな状態で、
自然薯セットお蕎麦付を一気食いしたら、、、
持病の発作を起こしてしまいました。
腸がビックリして、動かなくなってしまいました。。。

考えてみれば、

2年前の入院も、腹ぺこで堪らず「おから」を一気食いしたのが原因でした。。。
自然薯やとろろ、長芋も、美味しくて大好きなのに、喉がイガイガしたり、
お腹がはったり、喘息の発作を起こしたり、要注意の食品でした。。。

反省点がたっぷりですね(^∧^;)

そんなわけで、流動食を摂取しつつ、腸を養生させております。

ま、プチ断食で痩せるかもしれない♪と思うようにします(^^;)




高原で出会った、カエルさん。。。じ〜〜〜っとしてました。
ひきがえる?
by tokikon43 | 2009-10-02 23:48 | その他

by トコリーナ