人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

男のナンピザ

実に傲慢なわたしだったのです。。。

自分が具合悪いと、夫さまの食餌がおざなりになってしまうだなんて!

今まで、夫が喜ぶ顔を見たいから♪などと言ってたけれど、

自分の為に、自分が食べたいものを作っていただけにすぎません!!

(たぶん、何処の家庭もそうだと思うが、、、)



そんな訳で、、、今宵の夫の為の夕餉

男のナンピザ_c0177109_2215078.jpg


・男のナンピザ(カポナタトッピング)

市販のナンの上に、作り置きのカポナタとチーズを乗せてオーブンで焼いたの♪

お粥や柔らかい野菜の煮たのばかりだった夫は大喜びです(^^)


ナンと言うと、幻の深夜放送・恋のバカンスのナン男
思い出してしまいます。。。
by tokikon43 | 2009-10-04 22:23 | つまみ系

by トコリーナ