人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

北海鱈白子煮麺

色んなことがあっても、アッという間の一年でしたね〜!

本日の愛知はもの凄い風が吹いています。まるで台風みたい(^^;)


大晦日のおめざ

北海鱈白子煮麺_c0177109_12395743.jpg


北部市場で仕入れた高級北海鱈白子を贅沢に使いました。

深谷葱の青いところと松山あげも入れて、ハフハフ〜(^^)暖まりました♪

これからお風呂掃除して、年始の飾りを置いたら、ちょっと出掛けて、

大晦日を楽しみたいと思います。




ブログでお世話になりました皆さま、いろいろとありがとうございます♪
良き年をお迎えいただきますよう、心よりお祈り申し上げます(^^)

ではでは。。。056.gif
by tokikon43 | 2009-12-31 11:38 | 麺系

by トコリーナ