人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

ハニースペアリブ

スペアリブがタイムサービスで、恵那のソヨゴ蜂蜜もあったので、

ハニーチキン ならぬハニースペアリブを作ってみました(^^)

ハニースペアリブ_c0177109_21112136.jpg


ああ〜、なして〜?なして〜?わたしはいつもコゲ太郎〜♪

蜂蜜と焼き肉のタレで1日漬込んだスペアリブを焦げないように見張りながら

グリルで焼いて下さいませ(^^;)

ハチミツ効果でお肉もやわらかですよ〜ん053.gif


さて、大酒飲み夫婦のわたしたちにデイリーなワインは無いかしらん?と、

色んな安ワインを飲み倒しています!

見つけました! リカマンのダヴェイラス・ティント ポルトガルワインです♪

1リットルで¥598! 

毎日ガブガブ飲むのにちょうど良いコストパフォーマンスです!
by tokikon43 | 2010-01-20 21:26 | 肉系

by トコリーナ