人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

チラガー

お友達と一緒に、チラガーを買って半分こしました(^^)

チラガー_c0177109_15431811.jpg


40センチはあろう大きさで¥1380です♪ お値打ちね! でも、グロイ?

チラガー_c0177109_15443336.jpg


鼻にラードがつまってます。。。 いい塩梅の、お醤油味がついておりますよ♪

そのまま食べると、コリコリ系で美味しい! 大好きです(^▽^*)/

(カットしておいて、美肌補充のためにオヤツ代わりで食べちゃいます♪)

チラガー_c0177109_15482428.jpg


レンジでさっと温めてから食べると、モッチリむっちり系になってこれまた美味です!

コラーゲンの固まりって感じが、美肌を予感させるのです。ムフフ♡


そのままでも十分オイシいのですが、韓国酢みそをつけるとコレまたウマい!


◆ 韓国酢みそ(チョジャン)レシピ

コチュジャン、砂糖、酢、麹味噌(白)、胡麻油、一味唐辛子

以上を混ぜ合わせ出来上がり。 味見しつつお好みでどうぞ!
by tokikon43 | 2010-05-17 15:53 | 肉系

by トコリーナ