人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

夫の誕生日

昨日は、夫の誕生日でした(^^)

プレゼントはまだ届かないので、とりあえず、夫の大好物でお祝いディナーをしました♪

夫の誕生日_c0177109_11322198.jpg


マグロ赤身のお寿司に、ポテトサラダ。 好きなのよね〜夫ったら♪

夫の誕生日_c0177109_11333427.jpg


はい、夫の大好物の海老フライ!

夫にとって海老フライは世界で一番美味しくて、死ぬ最後に食べたい特別なものですって。

そして、足りない!と言われない為に、タルタルソースもドドーン!と用意しました。

わんこ海老フライだから、食べ終わったら次々揚げて出してあげましょう♪

夫の誕生日_c0177109_1136381.jpg


乾杯は、流行しつつあると言われるメキシコ産スパークリングワインの

サラ ビベ ブリュット

お値打ちなのに美味しかったです♡ でも、ゲップが出ちゃうの(^^;)



とっても喜んでもらえて良かったです016.gif

夫さま、おめでとう! これからもよろしく。
by tokikon43 | 2010-06-09 11:51 | 魚介系

by トコリーナ