人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

クロカワパスタ

はい、キノコのお料理です。 今の時期はなんてたってキノコ!

しかも、今年は夏の猛暑と、その後の大雨で大爆発なんですもの(^^)

きのこ魔 の目は輝く!


クロカワパスタ_c0177109_2371892.jpg



クロカワ(ロウジ)がたくさん採れたならば、網焼きを楽しんだあとに、是非とも

イタリアンチックに、にんにくオリーブオイルソテーもなさってね(^^)

ダシは、生ハムでも、アンチョビでも構いませんのよ♪


クロカワパスタ_c0177109_239421.jpg



あえて生クリームを使わない、ペペロンチ系のパスタにしました♡

クロカワのほのかな苦みが大人なワダシたちを虜にしてくれます! 美味し。

ハリタケも入れちゃったりしてな。。。
by tokikon43 | 2010-10-18 23:15 | きのこ系

by トコリーナ