人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

オマールちゃん

オマールちゃん_c0177109_2171622.jpg


年末、オマール海老タイムセール品をネットで発見し、実家の姉にお歳暮で送ったら、

あっという間に完売していて、自分たちは食べ損なってしまいました。。。

そして、先日、またもやタイムセールを発見!!

親の仇のように買いまくりましたよ。フリーザースペースの許す限り(^▽^;)にゃは♪

冷凍のまま10分ほどボイルして、ハサミでカット割りして食べました♡

ああ、オマール海老ってベルギーの海鮮レストラン『フランソワ』以来じゃないの?

あすこのより大きいね♪ あれで一匹8000円位だったよね?

などと夫と指をペロペロ嘗めつつ啜り、白ワインをガブガブ飲んだ夜だったのでした。


感激〜 シアワセ〜 ドドスコ〜016.gif
by tokikon43 | 2011-02-06 21:21 | 魚介系

by トコリーナ