人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

花束

いつも優しい心を届けて下さる、Mr.ダンディ様から花束を頂きました。

元気を出せよ!日本。と、仰っているようなビタミンカラーです。感謝。。。♡


花束_c0177109_22395537.jpg



さっそく生けてみました♪


花束_c0177109_22403643.jpg



本当に元気湧いてきます! フクちゃんも喜んでいます(^^)


花束_c0177109_22414452.jpg



花は素敵♪ 飽きることなく見つめていたい美しき清らかさなのです。。。


花束_c0177109_22452038.jpg



Mr.ダンディ様。いつも、いつも有り難うございます♪

どうぞこれからも小粋で上品なお洒落を楽しみつつ、日々を健康に過ごして下さいますよう

こころからお祈り申しあげています(^^)
by tokikon43 | 2011-04-18 22:58 | 嬉しいこと♪

by トコリーナ