人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

キッチン欧味

昨日は、夫のお誕生日後夜祭ということで、千種と吹上げの中間あたりの洋食屋に行きました。
だって夫は愛知県民らしく海老フリャアが世界で一番美味しい!と思っているんですもの。

その洋食屋さんのお名前は、キッチン欧味さんです。
全国ネットのグルメ番組に何度も出ている名古屋ならではの有名店です(^^)

初めて食べる、ジャンボジャンボ海老フライ単品¥2100を注文しました。


キッチン欧味_c0177109_23422122.jpg



ドドーーーーーン! 

はい、体長30センチの大海老フライのタルタルてんこ盛りです!!

迫力の海老フライ、夫ったら大喜びですっかり堪能したようです(^^)
飯田街道沿いのお店で、車も人通りもそんなに無いのに店内は回転よく次々とお客さまが
いらしゃっていました。(ほとんどサラリーマンのお一人様が多かったけど。)
ご近所に愛される洋食屋さんのようです♪ いいねえ!


仕入れ限定の、この上をゆくメガ海老フライ(45センチ)もありました。
ガタイのよろしい親子(父・息子二人)が迷わず注文しておりましたよ(^^)

名古屋三昧なるプレートもお値打ちにありました。
出張の男子はちょっとタクシーを飛ばして食べに来るのもありかもしれません♪



ご馳走さまでした(^^)
by tokikon43 | 2011-06-10 23:04 | 美味しいいお店

by トコリーナ