人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

鯖の生ハム風燻製

1ヶ月もブログ更新せずにいましたぁ(^△^;)

忙しいとか、大変だとか、面倒だとか、そんなことばかり言ってたら、

あっという間に日々は過ぎる。 

大好きな料理もなんだか色あせてきて、別にどうでもいいや!とおざなりに。。。

コレって、よくありませんね。ツマラ無く年を重ねていたら、

ツマラ無く老けていくんだろうなあ〜007.gif

しかし、淡々と前に進み、日々を生活していくしかありません。ぽぽぽぽーん!




先日、美味しい鯖の生ハム風燻製をゲットしました〜!


鯖の生ハム風燻製_c0177109_11142182.jpg


佐賀 燻や 五島列島沖寒さば生ハム風燻製


いかにも酒飲みが喜びそうなお味でした。美味いーーーーー♪グビグビーーー!




さて、介護はどうなったかって?
リハビリ病院を3ヶ月で追い出された義母は、近所の病院に転院しました。
そこで、素晴らしいリハビリの先生に出会い、停滞していた右マヒの症状が
ほんの少しづつですが、徐々に回復しつつあります。
これから、義父母の店の住居スペースを介護リフォームする工事が始まります。
二人の生活で再出発したい!と義父母の希望を尊重するカタチになりました。
果たして、右マヒの義母の面倒を義父が見れるのか? 未だに不安が残りますが。。。
とにかく、本人たちのやりたいようにやらせてあげよう!と決めました。
長く離ればなれになっていた二人。春には念願の夫婦の生活がスタートします。
よかったね(^^)

by tokikon43 | 2012-02-10 11:51 | 魚介系

by トコリーナ