ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

牡蠣と茸ミンチのペペロンチーノ

材料はこんなカンジで(^^)


c0177109_1712665.jpg



それぞれの材料を別個にまな板の上でストトトトーントントン!叩いてミンチにします。

ニンニク玉ねぎをオリーブオイルで香りが出るよう熱し、茸みじん切りを加え炒め

しんなりしたら、叩いた牡蠣ミンチを加え炒めます。火が通ったら白ワインを加え、

あればフュメドポワソン、なければ昆布茶を少々加え煮詰めたものをパスタに和えるだけ。



c0177109_17931100.jpg



はい、出来上がり〜(^^)美味しかったです。

牡蠣って美味しいね。やっぱりやっぱり〜、牡蠣食べ放題行きたいです!!
[PR]
by tokikon43 | 2012-02-12 17:15 | イタリアン系