人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

永井食堂のもつっ子



     実家のお姉さんより、特別なモツ煮込みが届きました♪


永井食堂のもつっ子_c0177109_10372454.jpg



     ケンミンショーでも話題になったと言う、もつっ子 です(^^)

     飾らぬベタなパッケージが好感もてますね♪

     真心の味・好・スタミナ食

     愛情を感じるキャッチコピーです! では、早速いただきましょうー♡



永井食堂のもつっ子_c0177109_1043141.jpg




     汁がたっぷり入っていたので豆腐も入れてみました。

     大きなモツが沢山入っています!これはお値打ちですよ!

     薬味の葱と和芥子や一味をかけて食べてみましょう。

     ウン!こりゃ美味しい。モツ臭さも無く脂気も無くヘルシーです♡

     ホルモン系が苦手な夫さまも美味しくいただけました〜(*^▽^*)

     
     ガーリックバジルペーストを塗り付けたバゲットと共に食べると
     フィレンツェのランプレドットのようで、ワインと相性が良かったです♬



     美味しいお裾分け、ありがとうございました!
     ご馳走さまです(^^)



     
by tokikon43 | 2013-12-08 10:57 | 肉系

by トコリーナ