ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

マルメイナポリタン


     先日、初めて岡山に行ってきました!

     ご当地のB級グルメや、その土地ならではの庶民の味に興味津々のわたし。

     旅先では必ずスーパーマーケットを覗いて見ています(^^)

     ありました!即席ソフトめんのスパゲッチ♡


c0177109_11342431.jpg



     タカモリ マルメイナポリタン ソフトめん復刻版

     なんてキッチュなぱっけーじなのかしらあ〜(*^▽^*)カワイイ!

     早速食べてみましょう♪



c0177109_113751.jpg



     あら、ついつい名古屋風にステーキ鉄板にタマゴかけ仕上げにしちゃった(^^;)

     粉末トマトルーがやさしい色合いとお味です。

     やっぱり、その土地によって味が色々あるのねえ〜!

     美味しかったです、ご馳走様〜♡



     岡山ご当地メシパート1


     
[PR]
by tokikon43 | 2014-08-30 12:16 | イタリアン系