人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

カモ井のチキンライスの素


カモ井のチキンライスの素_c0177109_14124838.jpg



     巷じゃ連休だと浮き足立っているが、自営業のうちはそんなの関係ない。

     あ〜あ、夏に旅した岡山が楽しかったなあ〜!。。。

     そうだ、お土産で買った倉敷のチキンライスを作ってみよう〜(^^)



カモ井のチキンライスの素_c0177109_1415223.jpg



     玉ねぎと鶏肉を炒め、ごはんも加え炒めたらササッと味付けして出来上がり!

     おお!子供の頃に食べたであろう懐かしいチキンライスの味です♡

     若干のピンクよりのケチャップの色がますますキッチュ(^^)

     
     ママが作ってプロの味

 
     素敵なキャッチコピーにコロリとなっちゃうのよねえ〜(*^▽^*)



     岡山ご当地メシパート5
by tokikon43 | 2014-09-17 14:19 | 飯系

by トコリーナ