人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

幸せキノコ頼りー1ー



     今年はキノコがたくさん採れそうな予感がします(^^)

     秋になったと同時に、立派なニンギョウタケを古井戸さんが届けて下さいました。


幸せキノコ頼りー1ー_c0177109_23531994.jpg



     まあ! なんて色白なのに自己主張がちゃんとされているのでしょうか?

     愛おしい秋の恵みです♡

     そして、採った茸を分けて下さる、古井戸さんの懐の深さに感謝!


幸せキノコ頼りー1ー_c0177109_23552571.jpg



     深夜なのに、ニンギョウタケとオオムラサキアンズタケを天ぷらにして

     いただきました(^^)

     うーーーーーーっん、うっまぁぁぁ〜い016.gif

     秋ってどうして罪深いのかしら? 美味しいが炸裂します(^^)



     ご馳走様!ありがとうございます〜♪
by tokikon43 | 2014-10-08 23:59 | きのこ系

by トコリーナ