人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

とんまる

お昼ゴハンは、おろしつけ蕎麦

とんまる_c0177109_12362156.jpg


辛み大根があったらワサビもいらないのになぁ〜。
だし巻き卵にしたかったけど、夫の為にソーセージ入りオムレツ!
これが結構お蕎麦にあったりしました(^^;)
そば湯は開田のそば粉で。ああ、新そば楽しみだな〜♪まだかなまだかな。

夜は、商店街にオープンした『とんまる』へ。

とんまる_c0177109_12412894.jpg


ユカキンさんを誘って行きましたよ。え?ダイエットしてるんじゃないかって?
だって〜、ビールが何杯たのんでも一杯¥100なんですもの〜♪

おすすめは、豚しゃぶなのかな?
バラ肉¥880、ロース肉¥980、いずれも白髪ネギ付き。

とんまる_c0177109_1246945.jpg


牛レバー刺しなんかもありましたよ。

他に、豚軟骨から揚げ、センマイ刺し、とんちゃん、鍋の〆に白湯ラーメン。
お会計は、しめてお一人様2000円弱。安っ!
やっぱり、ビール¥100は大きいですね。

近所に美味しい店ができました♪便利便利!
by tokikon43 | 2008-10-13 19:41 | 外食系

by トコリーナ