ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

カテゴリ:プロフィール( 1 )

夫と黒白美猫姉妹の4人暮らしをしている牡牛座の人妻です。
日々のストレス発散はお料理することです。美味しいものが大好き♪

この頃、年齢的に親も老いてきてたので、わたしたちの手助けを必要としています。
今までお世話になったのだから、親孝行していこう! と、思ってます(^^)/

今年になってから、思う所があり、レイキヒーリングを習い始めました☆
自らを癒し、家族を癒していきたいと祈り願って修行しております。


今のところの座右の銘は 『 食欲旺盛なのは、健康な証拠! 』


c0177109_12252938.jpg

   蓮華大岩の上でヒーリングし、地球のエネルギーと大宇宙からのエネルギーを一緒くたに授けてもらってる私


2013年7月31日更新
[PR]
by tokikon43 | 2008-08-26 13:04 | プロフィール