ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


     すっかりご無沙汰のブログです。

     7月に入り、結婚記念25周年を迎えました!

     なんとまー!アっちゅー間なんでしょう? なんの変化も無く時は過ぎてゆく。

     お宮参りの撮影をした赤ちゃんが、成長なさってお宮参りの写真を依頼しに来る!

     周りは変化に富んでいるのに、わたしたち二人は何も変わらないまま。。。

     地上では随分長い年月が経っていたと気がつく為に、玉手箱を探さなきゃ!


     
     実家の姉夫婦よりお中元が届きました(^^)舞鶴の岩牡蠣!
     深夜に白ワイン片手に牡蠣三昧しました♡


c0177109_14364849.jpg



     身が大きく厚いのでカットしました。

     レモン絞ってチュルル〜! 磯の香りが口一杯に広がります(^^)

     ウマい!



c0177109_1438333.jpg



     牡蠣のフリッター

     油で揚げるなら、本当はフライが美味しいけれどコレもイケル!



c0177109_14393724.jpg



     焼き牡蠣

     ウッカリ加熱し過ぎるとビックリするぐらい身が縮まります(^^;)

     でも、焼くのも味が凝縮されてオイシいな♡



     すっかり堪能しました!
     お兄ちゃんお姉ちゃんご馳走様でした〜〜〜〜053.gif
     お陰様で、素敵な結婚記念日になりました♪
     感謝


     

     
[PR]
by tokikon43 | 2014-07-13 14:44 | 魚介系