人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

ごまよごし

やっとバナナゲットして、無事に朝食バナナダイエット開始しました。

夜8時までには食事を済ませましょう。アルコールは・・・
とりあえず、今夜は久しぶりの休肝日にしましょうね!023.gif

ごまよごし_c0177109_2011853.jpg


久しぶりにホウレンソウを買ったので、黒ごまよごしを作りました。

お義母さんは胆石なんですけど、何故かホウレンソウを食べると石が動いて痛くなると言います。硝酸かなにかが原因してるみたいです。
そんなわけで、一緒に暮らしてはいないんですけど、あまりホウレンソウを買わなくなってしまいました。(たまに、義父母に押し売り弁当をするので)


今宵の夕餉

ごまよごし_c0177109_20181163.jpg


ドアップ親子丼!


きのこぉ〜きのこぉ〜きのこぉ〜きのこぉ〜と念仏のように唱えていたので
またもや茸のお土産をいただきました♪

ごまよごし_c0177109_20205587.jpg


女流日本画家・今井さんより、昼神の天然ナメコ!
いつも、ありがとうございます(^^)

うれし〜な〜ったら♪うれし〜なっ♪
by tokikon43 | 2008-10-27 20:24 | 和食系

by トコリーナ