人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

日本再生酒場

昨日はお店を急遽、臨時休業にして東京へ向かいましたよ。
何故ならば、うちがずっとアーティスト撮影しております、騒音寺さんの
渋谷クアトロワンマンショーがあったからです。

ユカキンさんと3人で応援しました。感動をありがとう!ますますの発展を祈る!

実家に泊まり、お母さんが作ってくれた健康的な和食のお昼ゴハンを食べてから、
別れを告げ、ユカキンさんを東京観光に案内しました。

原宿のH&Mを見学して、表参道をそぞろ歩き、竹下通りを抜け、黄昏れてきたので一杯ひっかけるため、新宿へ向かいました。

日本再生酒場・新宿3丁目店

日本再生酒場_c0177109_14273248.jpg


ホルモン大好き女・ユカキンさんを是非お連れしたかったの。。。

日本再生酒場_c0177109_14283154.jpg


まずは、刺し身。ホーデンとコブクロが無かったので、ブレンズです。
新鮮な豚の脳みそです。。。鱈の白子より臭みもなくさっぱりとしたお味。
実に美味!

日本再生酒場_c0177109_14305135.jpg


さっぱりと美味しい、白センマイ。
ごま油と塩、スープの素みたいので和えてあります。こりこり系です。
ユカキンさん「サッポロ一番塩ラーメンの味がする!」と言ってました(^^;)

日本再生酒場_c0177109_14333785.jpg


お店の人気メニュー、ゆでタン。柔らかくダシも含んでてとっても美味しい♪
これはストーブでまねっこしたいです!

日本再生酒場_c0177109_1435535.jpg


あとは、もつ焼きをいろいろ頼んでみましたよ。やっぱりホルモンはこりこり系がヘルシーで美味しいですね♪

〆に、辛もつ煮込みを食べました。名古屋生まれの名古屋育ちのユカキンさんには
赤味噌で炊いてないもつ煮込みは初体験だそうです。
でも、違うもんみたいでこれはコレで美味しいと喜んでくれました(^^)

ばたばた慌ただしかったので、なんだか未消化で名残惜しいなぁ〜。。。
しかし、カワイイ雪ちゃんが待ってるので、後ろ髪引かれつつ帰路に着きました。
by tokikon43 | 2008-12-04 14:15 | 外食系

by トコリーナ