人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

アラビアータ

名古屋では、お茶漬けの素と言ったら、永谷園じゃなくて浜乙女なんだっ!と
鼻息荒くぷんぷんと語る夫。。。

本日の昼餉は、浜乙女のお茶漬けにしようと、スーパーを二件ハシゴしたけれど、陳列棚のメインラインナップは永谷園でした。。。
お店の方に聞くと、『あ〜、浜乙女の海苔なら揃えてますけどぉ〜。。。』

不完全燃焼の昼ご飯、、、質素に漬け物と佃煮でお茶漬けです。夫二杯おかわり。
浜乙女茶漬け見つけたら、ゲットしてたらふく食わせてあげましょう!(^^)


本日の夕餉

茶漬けで落胆しているので、元気を出してもらいましょう!
大好きなイタリアンだよ〜(愛)

アラビアータ_c0177109_22404871.jpg


・アンティパストミスト
(カルディの生ハム、ジュネーブチーズ、リンゴ、マーマレード、発酵バター)

アラビアータ_c0177109_22435777.jpg


・インサラータ
(10品目野菜、ポテサラ)

アラビアータ_c0177109_2248967.jpg


・プリモ
(庭採れセイロンチリペッパーのアラビアータ。明星生パスタ使用。)

アラビアータ_c0177109_2249361.jpg


・セコンド
(飛騨豚肩ロースのローズマリーソテー、蜜柑ソースはお好みで)
by tokikon43 | 2008-12-10 22:52 | イタリアン系

by トコリーナ