人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

寂しい刺し盛り

本日の昼餉

寂しい刺し盛り_c0177109_21242916.jpg


・五木のつけ麺・濃厚魚介醤油

温玉、ゴボ天、ブロッコリー乗せ。
つけ汁が濃いぃ〜!なんとなく高山ラーメンのスープに似てる。麺はかなり太麺。


今宵は、商店街の今月のイベントで頑張っている芸大生たちとの親睦会に、夫は行ってしまいました。。。
ちぇっ!つまんねーの!飯食わんとこ!と、思っていたがこちらが美味しそうなものを食べていたので、急遽、スーパーへ!
あはは、値引きだぁ〜♪ラッキー!

寂しい刺し盛り_c0177109_21351724.jpg


・刺し盛り
・ブロッコリー&クルミ黒酢ノンオイルドレッシング

ささ、雪子ちゃんも召し上がれ♪ あれ?食が細いな〜!エ〜、もういらないの?
雪ニャンコは、パパちゃんが居ないと食がすすまないようです。。。
ちぇっ、、、寂しいな〜!半分くらい残ったので昆布締めの系にしました。
ちまたで話題のビアショコラ。黒糖みたいで美味しかったです♪

寂しい刺し盛り_c0177109_2143747.jpg


・〆のお茶漬け

浜乙女の『お酒のあとにしじみ茶漬け』なるものをゲット。
しかし、夫はコレは高級品でダメだと。普通の浜乙女茶漬けがいいんですって!

ああ〜、夜にゴハン食べちゃった!
こんなことなら。なんも食べなかったら痩せてたのにな〜(^^;)
by tokikon43 | 2008-12-15 21:49 | 和食系

by トコリーナ