人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

パンケーキプレート

先日、酒コギのかぁちゃんから、美味しい食材が届きました♪
パンケーキミックスにハワイのホットケーキの素、お豆や雑穀 016.gif
いつも、ありがとう〜♪(^^)

バタバタしてたけど、やっと念願のパンケーキプレートのランチ食べれました!


本日の昼餉

パンケーキプレート_c0177109_12513359.jpg


こちらは、森永の、砂糖不使用のパンケーキミックスです。
ホットケーキみたいに甘くないので、ウインナーや卵にあいます♪
ふんわり、しっとり、美味しい〜! 
一袋で、直径18センチのパンケーキ4枚焼けました。
夫2枚、わたし1枚でお腹いっぱい! パンケーキって見かけによらず
食べごたえがあるのね〜(^^) 新発見! 

スープはコレまた、かぁちゃんから頂いたレッドレンティル(レンズ豆)を使った
ジロール入りのクリームスープ。 お豆のスープは美味しいね♪

はぁ、美味しかったぁ011.gif

かぁちゃん、ご馳走さまでした〜(^▽^)/
by tokikon43 | 2009-08-03 13:05 | 洋食系

by トコリーナ