人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

天然ヒラメ刺身

どれ、夕飯の支度でもしようかしら?
ナニにしようかしらぁ〜?なんて、考えていたら、
企業野球団壮行会に参加した夫から、

『パーティーの後に、大揮毫授与式するから、遅くなるよ〜。』

ですって、もう、お酒飲んでオードブル食べちゃったんですって。。。

ちぇっ!!!

仕方がないので、店を閉めてから、雪子さんと約束していた生利節を
スーパーへ買いに出掛けました。(雪ちゃんの大好物なの♪)

お!刺身コーナーに、値引きの値引きシールが貼られた

天然ヒラメの刺身が!! しかもエンガワ付き!!

肝付じゃないのが寂しいが良しとしましょう(^^)

天然ヒラメ刺身_c0177109_21124324.jpg


独り寂しい夕餉にゃ、こんな贅沢がちょうど良い。。。

お塩にレモンをしぼってもヒラメの甘みが際立って美味しい♪


大根納豆がちょっとアレだったけど、、、、
by tokikon43 | 2009-08-11 21:16 | 魚介系

by トコリーナ