人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

鰻玉弁当

お義父さんが、腰がなんだか痛いと、言うので、

ならば、スタミナ弁当でも差し入れしましょうか〜(^^)

鰻玉弁当_c0177109_13232583.jpg


冷凍庫に眠っていた巨大蒲焼きをジャブジャブ洗って〜、コンガリ焼き直し、
卵焼きと小口ネギを一緒に盛りつけました〜♪
(ナニゲ〜に、京都かねよのきんし風です。)

国産が良かったけど、中国産。。。お店が、

自社が管理する工場にて仕入れています!ご安心ください!

と言うので、信用しましょう。。。

30センチ越えの規格外だったのでお値打ちでした♪
1枚で4人分とれました。


ご馳走さま(^^)
by tokikon43 | 2009-08-25 13:40 | 魚介系

by トコリーナ