人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

さよなら雪ちゃん

昨日、愛猫・雪子の葬儀を済ませました。。。

23日午前1時に永眠しました。

さよなら雪ちゃん_c0177109_14132923.jpg


酒コギのかぁちゃんから、お花が届きました。 ありがとうございます(^^)


わたしが嫁ぐ数ヶ月前に我が家に来た猫ちゃんです。

子供のいない私たちにとって、人間の子供と同じでした。。。

ケンカばかりしている私たち夫婦をず〜っと見て来てくれました(^^)

今頃、やれやれ、やっと自由の身になったわぁ〜♪ と、

先に逝った、息子猫のQちゃんと一緒に天国の野原を自由に走り回って

いるかもしれません(^^;)

雪ちゃんご苦労様です。 本当に、本当にありがとう♪




気にかける存在がなくなってしまい、ぽっかり穴があいたようで
正直、どうしたらいいのか分かりません。。。
でも、悲しんでばかりいても、何もはじまりませんからね・・・012.gif
by tokikon43 | 2009-09-25 14:35 | その他

by トコリーナ