人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

ヒヨコ豆と山金豚のカレー

夫がちょっと体調が良くないと言うので、本日は休肝日にしましょう。

何ヶ月ぶりの酒抜きかしら? なので、早めの夕飯です。。。


今宵の夕餉

ヒヨコ豆と山金豚のカレー_c0177109_18571025.jpg


・ヒヨコ豆と山金豚のひき肉のカレーライス
・サラダ
・カレーの添え物(酸っぱいピクルスと玉ねぎ糠漬け)


ごはんの量を減らして欲しい。。。と、夫さま!?
そんなに調子が悪いのかしら? なんだか、ちょっと心配ですわ〜(^∧^;)


玉ねぎの糠漬けが、酸っぱくないラッキョみたいで美味しい♪
漬けて3日目、まだ辛みがあるので、あと2日漬ければ甘みが出そうです011.gif
by tokikon43 | 2009-10-09 19:07 | 洋食系

by トコリーナ