人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

アイスバインポトフ

冷凍庫で発見した肉の塊! コレなんだろう〜〜〜?
( 忘却の彼方 )

以前、バーゲンでかなりお値打ちに買ったアイスバインでした。

もう、薫製されたハムのような物だったので、カットして親にお裾分けして
あとは、いろんな料理に変身させて楽しみましょう(^^)


今宵の夕餉

アイスバインポトフ_c0177109_2115475.jpg


野菜たっぷりのアイスバイン入りポトフ。

圧力釜で手軽に煮ました(^^;)
お肉の旨味を吸った、トロトロホロホロのお野菜がとっても美味しかった〜!

サワークリームが無かったので、マヨネーズに生クリーム、ガーリックパウダー
を混ぜまぜした、特製ソースをつけたジャガイモが絶品でした♪

ああ、美味しかった! ご馳走さま。
by tokikon43 | 2009-11-30 21:19 | 洋食系

by トコリーナ