人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

オックステールシチュー

今宵は、2日間煮込んだ、オックステールシチュー♪

オックステールシチュー_c0177109_23311546.jpg


お値打ちセールの時に買った牛テールなのですが、煮込んで煮込んで
ホロホロになって美味しかったのです(^^)



昨日、クリスマスだからと、ストックから選んだワインをご紹介。。。

オックステールシチュー_c0177109_23351961.jpg


2006 バルベーラ・ダルバ・スペリオーレ


ピエモンテの、生産はテッレ デル バローロさんのワインです。


こちらは、低価格なのにお味がよろしいようで、どのラインナップも
大変美味しいのです!!(特にバローロはお値段以上の価値アリ。)

下手な噂ばかりのワインよりも、良質でお値打ちに安心して飲むことの出来る
良いワインですよ(^^)
是非、お試し下さい♪


明日、クリスマスの飾りを片付けないといけませんね〜。。。
by tokikon43 | 2009-12-25 23:48 | 洋食系

by トコリーナ