人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

リトルワールド味くらべ

ちょっと前に行った、リトルワールドの世界の屋台料理の味くらべの模様をお知らせします♪

リトルワールド味くらべ_c0177109_16221828.jpg


沖縄: ラフテー丼

お値打ちで柔らかなお肉がオイシかったです(^^) オリオンビールがあうね♪

リトルワールド味くらべ_c0177109_16234290.jpg


台湾: 水餃子

リトルワールド味くらべ_c0177109_16245384.jpg


ドイツ: ポテサラと、ケストリッツァにレーベンブロイ 生は美味いね♪

リトルワールド味くらべ_c0177109_1628073.jpg


フランス: ガレット

上手に出来てるわ〜、見習ってキレイに焼けるよう頑張ろう。。。(^^;)

リトルワールド味くらべ_c0177109_16292821.jpg


イタリア: カラマーリピッツァ

ムール貝も乗ってて、海の幸がオイシいのです♡

リトルワールド味くらべ_c0177109_1632785.jpg


山形: 玉コンニャク

お腹いっぱい食べた最後はコンニャクで砂おろしがよろしいようで(^^)

たいへん美味しい屋台めぐりでした♪


やっぱり、リトルワールドは食べて飲んで歩くのが楽しいですね。

名駅からも、犬山からもバスが出ているので、こちらの交通機関からどうぞお訪ね下さいませ♪
by tokikon43 | 2010-07-10 16:38 | 外食系

by トコリーナ