人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

三分粥

確かに、夜中寒かったけど、ナニが原因だったのかなあ。。。

歯応えを楽しもうと固めに炒めたキンピラゴボウがいけなかったのかしら?

持病のイレウス的症状で、またもや養生生活をしています(;∈;)

2日間断食して、今日から三分粥を啜ったけど、まだ早いかしら? シクシクシク

三分粥_c0177109_15595290.jpg


大根いりお粥さん


これは夫の。 一緒にダイエット目的で頑張るんですって(^^;)


三分粥_c0177109_1604958.jpg



こちらが、わたしの三分粥。


重湯の一歩すすんだ、ごはんツブがかすかにある感じのお粥さん。

鮎醤油をかけて食べると、美味しい(^^)



いつもお世話になっている内臓くん。 たまには休ませてあげないとね056.gif
by tokikon43 | 2011-02-23 16:10 | 飯系

by トコリーナ