人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

木曽路 音吉

東京の友人が名古屋の仕事がてら泊まりに来てくれました(^^)


木曽路 音吉_c0177109_17452412.jpg



近所の「てる坊」で刺身をつつきつつ懐かしい話しに花を咲かせました。

翌日、木曽路・妻籠宿を案内しましたよ(^^) るんるん♪


木曽路 音吉_c0177109_17502113.jpg



妻籠宿を抜けてすぐの、お食事処・音吉さんでお昼ゴハンを食べました。

夫は、山女定食¥1575


木曽路 音吉_c0177109_1851561.jpg



友人とわたしは季節のお勧め、鮎定食¥2100

こちら、初めてのお店でしたが、木曽路らしいシチュエーションの一軒家の佇まい、

清潔な気持ちの良い店内、手際良く運ばれる美味しいお料理がとても嬉しかったのです♪

次回は、秋の茸シーズンに是非訪ねたいと思います(^^)


木曽路 音吉_c0177109_1865590.jpg



妻籠宿を散策すると、可愛らしいネコちゃんが居眠りしてました♡


木曽路 音吉_c0177109_1874586.jpg



友人も、木枯し紋次郎のような町並みを楽しんでくれたようです(^^)
by tokikon43 | 2011-07-22 18:09 | 美味しいいお店

by トコリーナ