人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

礼文島の恵み

東京の友人より、礼文島の恵みが届きました016.gif

いやーん、嬉しいーん、ありがとう〜♪


礼文島の恵み_c0177109_16153651.jpg



海水エゾバフンウニ♡


礼文島の恵み_c0177109_16161490.jpg



うにーーーーー!!!

網ですくって小皿にとって、啜ってくらさい。 そして日本酒をグビリ。。。

う、うっ美味ぁ〜い053.gif


礼文島の恵み_c0177109_16184792.jpg



礼文島のイクラも入っていました(^^)

鬼おろし大根に乗せてサッパリと♪


礼文島の恵み_c0177109_16194484.jpg



ゆるめの温泉卵にウニを加えかき混ぜたソースに溺れるパスタ。

なんと、なんと贅沢なのでしょう! 感涙(;▽;)/ ビバ!うにーーー!


礼文島の恵み_c0177109_16211590.jpg



最後は、黒米寿司飯オンザいくらでミニ丼♡

ああ、美味しかったぁ〜(^▽^)



すっかり礼文島の恵みを堪能しました。ありがとうございます!
美味しいものみつけたら、こちらもなにか送るからねえ〜、待っててねえ〜056.gif


ご馳走さまでした♪
by tokikon43 | 2011-08-05 16:29 | 魚介系

by トコリーナ