人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

あけましておめでとうございます。

2012年新春のお喜びを申し上げます


皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

と、いいつつ4日ですが。。。(^^;)


元旦から、父のスタジオの店で営業しておりました。

結婚してから20数年、正月もお盆も休み無しですが、

今回は義母の介護と義父の面倒を見なければならず、

正直申しますと、身は頑丈に肥えてるのに、心疲れの新年迎えでした。

しかし、こんなことじゃイカン!と奮起しようと思っています。

滅私奉公していたら、夢も希望もなくなってしまいますからね(^^;)

キラキラと笑顔こぼれる一年にしたいと思います!



さて、いつも優しい心くばりをいただいている今井さんから
遊びにいらっしゃいと、新年のご招待を受けました012.gif
本当に嬉しいおよばれ♪ 感謝!


あけましておめでとうございます。_c0177109_16283447.jpg



素敵な食器と食卓に、感激です(^^)


あけましておめでとうございます。_c0177109_1629268.jpg



お手製の豆料理がすこぶる美味しいの!

栗きんとんに、開田の花豆や、丹波の黒豆。


一年間、まめに働き、まめに暮らせますように♡


美味しい日本酒や焼酎もたらふくご馳走になって、やっとお正月気分を満喫♪

本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^▽^*)


あけましておめでとうございます。_c0177109_16393258.jpg



今度、お寺さんに奉納される沢山の散華を拝見させていただきました。

今井さんの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
by tokikon43 | 2012-01-04 17:08 | およばれ系

by トコリーナ