人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

瑞浪ボーノポークの湯引き



  全国各地に美味しい豚肉が売られいますが、何度食べてみてもオイシい!!と思うのが

  瑞浪市の、瑞浪ボーノポークです。

  ブランド豚であるのに、そんなに値が張らないのがとても嬉しく利用しやすいの(^^)



瑞浪ボーノポークの湯引き_c0177109_1072430.jpg




  ★瑞浪ボーノポークの湯引き


  片栗粉を薄くまぶした瑞浪ボーノポークを、日本酒を少量加え湧かした湯で

  軽くしゃぶしゃぶして上げ、冷ましたものを皿に盛り、大根おろしと葱をまぶして

  出来上がりです(^^) お好みでポン酢やゴマだれをかけて召し上がれ♪

  肉臭さはまったくなく、甘みとよい香りがする美味しいお肉を堪能できます。




  しゃぶしゃぶした茹で汁は味を整えれば美味しいスープになりますよ(^^)
by tokikon43 | 2013-08-23 10:16 | 肉系

by トコリーナ