人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

ゴーヤの明太子マヨ和え



  さあ!9月になりましたよ。
  子供たちは新学期が始まります。そして、わたしも新たなスタートを切ろうと思って
  おります。ちょっぴり不安だけど。。。(^^;)
  苦ーいゴーヤを食べてガツンと正気を入れましょう!



ゴーヤの明太子マヨ和え_c0177109_1344854.jpg


  ★ゴーヤの明太子マヨ和え

  スライスしたゴーヤを塩揉みしてシンナリさせたら水洗いして水気を絞り
 
  明太子とマヨネーズで和えて出来上がり♪

  サッと茹でると歯触りが柔らかくなってしまうので、塩揉みにしました(^^)


  

  占い師が言いました。。。  

  もしも、アナタが全てにウンザリしちゃったら、そのイライラの波動は他の銀河の住民に
  まで悪影響を与えるでしょう。
  宇宙の住人のために、そして自分自身のために、微笑んでください。



  
by tokikon43 | 2013-09-01 13:25 | 野菜系

by トコリーナ