人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しき因果応報

tokikon43.exblog.jp

自分で作ったものを忘れないように綴っている飯ブログです。 ブログ内の写真イラスト転載転用禁止。 よろしく♪

大阪・カンテグランデ中津店


   大阪の四馬ママのショコさんいきつけのカレーカフェに行ってみました(^^)

   想像していたよりとても素敵な場所と雰囲気でした。

   では、食べてみましょう〜♬


大阪・カンテグランデ中津店_c0177109_1813710.png


   お得なランチプレート

   チキンと海老をチョイス。チャパティが柔らかで美味しいです(^^)


大阪・カンテグランデ中津店_c0177109_181413100.png


   カバブ
 
   インド風味のハンバーグ?つくね?柔らかでビールに合いました(^^)


大阪・カンテグランデ中津店_c0177109_18154824.png


   夫はドライカレーをチョイス

   ちょっとタコライスのようなおもむきです。



   そして、、、どうしても訪ねたかった理由

大阪・カンテグランデ中津店_c0177109_18251570.png


   念願でありました、看板猫のシロさんに会うことが出来ました!!

   とても大きいニャンコ。奥のソファーでお眠りになっておられました(^^)

   そっと撫でると優しげにシッポを軽やかに振ってくれました〜♪

   モフモフ〜、うちにいた雪子の面影があります。。。カワエエ〜〜〜〜♡

   旅先でニャンコと触れ合えると得した気分になりますね016.gif


大阪・カンテグランデ中津店_c0177109_18324321.png


   正午になるとサラリーマンの方達がカレーランチを食べに沢山ご来店して

   きましたがので、そろそろオイトマしましょう(^^)

   吹き抜けの地下にあるとは思えないカンテグランデはちょいと異空間で

   それでいて大阪っぽい素敵なお店でした001.gif
by tokikon43 | 2014-11-25 18:40 | カレー系

by トコリーナ